ここでは色んな情報やtorrent,rarなどの直リンクを貼ったりしていきます!
マルチインフォメーション TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おす。yoruoです。

ついにPSPの後継機来ましたね。

名前は「Next Generation Portable」 略してNGP。

何か効いたことある名前だが気にしない。


どや


どうみてもPSPです。本当にありがとうございました。


現時点で確認できる色は2色。まぁ色の種類なんて別にこの程度でいいだろ。

Wiiなんて2色じゃなかったっけ?

ではここで性能を紹介。 (SCEから引用)
<次世代携帯型エンタテインメントシステム(コードネーム:NGP)>

CPU ARMR Cortex?-A9 core (4 core)
GPU SGX543MP4+
スクリーン
(タッチスクリーン) 5インチ(16:9)、960 x 544、約1677万色、有機ELディスプレイ
マルチタッチスクリーン(静電容量方式)
背面タッチパッド マルチタッチパッド(静電容量方式)
カメラ 前面カメラ、背面カメラ
サウンド ステレオスピーカー内蔵
マイク内蔵
センサー 6軸検出システム(3軸ジャイロ・3軸加速度)、3軸電子コンパス機能
ロケーション GPS内蔵
Wi-Fiロケーションサービス対応
キー・スイッチ類 PSボタン
電源ボタン
方向キー(上下左右)
アクションボタン(△、○、×、□ボタン)
Lボタン、Rボタン
左スティック、右スティック
STARTボタン、SELECTボタン
音量+ボタン、音量-ボタン
ワイヤレス通信機能 モバイルネットワーク通信機能(3G)
IEEE 802.11b/g/n (n = 1x1)準拠(Wi-Fi) (インフラストラクチャーモード/アドホックモード)
BluetoothR 2.1+EDR準拠(A2DP/AVRCP/HSP対応)


Σ(゜Д゜;)

CPU4コア…だと…? PSPの4倍解像度…だと…?

PS3の映像がヌルヌル動く…だと…?








3DSだらしねぇな。良く頑張ったけど。

ふむ。

見る限りトロフィーに対応。なんか3Gっていうからスマートフォンキラーでもあるのか。

というか、あの引用した文中から、性能的にロスプラ2が普通にNGPで動くって言うと、

完全にPS3キラー。同社の物まで殺さなくともよかろうに。

海外では箱○キラーとも呼ばれているし、Wiiとか何?おいしいの?っていうレベルなので

そろそろえ据え置きハードにも終焉の時がやってきたんだね…

寂しくなるぜ…

おまけにハイスペ厨の考えた ぼくのかんがえるさいきょうのPSP とかも余裕で超えているとかw


薄い。薄いでござる。歪みねぇな。 そういえば画面も有機ELっていうわけで歪みねぇです。

テレビの有機ELは歪めるけどな!


なんかこのメディアからDS臭がする。入れる位置も何か不思議だね。

そこで爆死しちゃうパターンもあった。


「ほんとにえぬじーぴー買ってくれるの!?」
「今日はお前の誕生日だろ」
「・・・カーチャンお金あるの?お金大丈夫?」
「カーチャン今月残業いっぱいしたからね。4万円あるから余ったお金で回転寿司行こうねえ」

       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ
 

「59,800円になります」 
[SONY]
.( ´∀`)   J(;'Д`)し
 (  )t─┐ノ( ノ)   ('д`)
 ||  │■| |    (_ _)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


で、スペックの話になるのだが、

恐ろしいのが、NGPにPS3の「METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOT」

が普通に出来ていたって言う。20fpsなので多少カクついた割には普通に動いたって。

つまりMGS4がNGPへ移植も考えられる…というどころか見る限り確実な件。

で、MGSPWは「近い将来クラウドコンピューティングの世界が来ると思う。ゲームは家でも外でも継続してプレイ可能になることになると思う」

ということで、そのための実験だったって言う。世界レベルはすごい。先を見通している。

さて、そうなるとRISINGはそのうちNGPで出そうで恐い。

また、小島監督はPWで実験ということをしたならNGPでMGS4を出すにしても、

次世代MGS、ZOE新作にあたる作品を発表するということが考えられる。
















だからPS3はどうするんだ!NGPなんか持ち運べるPS3なんだろ!?

ますますPS3が売れなくなるだけじゃないか。SCEが赤字なる原因の一つじゃないのか!?

確かに持ち運べるPS3は便利だ。だがな、分かりやすく言うと「PS3+スマートフォン」だぞ!

PS3をどれだけ殺せば気が済むんだ!PS3を売る気がないのか!?


まぁ普通に考えたら実際はPS3の5分の4くらいの力なんだろうけどね。


以上です。

発売まで気長に待ちましょう。

そして

また会おう。

関連記事
[ 2011/01/28 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
皆さん頑張って 見に来てください。
このサイトの価格
全記事表示リンク
面白動画
松岡修造vs夜神月 棒人間で燃えよう 小小系列
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロともになってくれ!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
141位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
今日の運勢
スポンサーリンク


