ここでは色んな情報やtorrent,rarなどの直リンクを貼ったりしていきます!
マルチインフォメーション TOP  >  2011年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SONYの失態

おす。yoruoです。

やられましたね。

SONYさん。やられましたね。

やられましたねやられましたねやられましたね。

個人情報が漏洩したということはさてどういうことかな?

もちろん今回の情報漏洩により、クレジットカードの使用者は大損をこきました。

さて、アノニマスの復讐なのでしょうか

で、私が運営しているブログでも紹介しましたが、

知恵袋にあった興味深い答えをコピペしました。

読んでみて下しあ



819 名前:ゲーム好き名無しさん[] 投稿日:2011/04/26(火) 09:41:28.12 ID:a8Xnoujv0
PS3 が現在オンライン不能ですが、主原因が判ってきました
興味深い話なので纏めます

1) 3週間ほど前、PS3用CFWが公開されました。
ttp://ikataisa8324.blog14.fc2.com/blog-entry-481.html
ttp://www.youtube.com/watch?v=ndjVEoHo1pQ
意味が判らないと思いますが、説明しません。

2) 10日前にそのステルスVerが急速に広まりました
ttp://blogs.yahoo.co.jp/bakuretusanzainikki/12054180.html
PS3の本体IDは暗号化されてますが、その暗号証明書の偽装に成功しています

どういう事かというと、
本体判別が不能な状態で、PS3用のDLC、デモ、オンライン販売のアクティベーションが可能になりました。(買わずに)
あとは特定のゲームのデータいじったり。ね

PSNが復帰するのはこの問題が解決してからです。
ソニーは相当焦っています。オンライン販売が全て死にましたからね
これらの詳細は数日後IGNや他のサイトに載ります。情報信憑性はそれで担保して下さい
ちなみに2chに紹介したのは多分俺が一番最初じゃないかと思う

【当分PSN無理じゃね?】




今回長期PSN停止をしたのもわかる。

こんなことをされてはPSNの意味がないからね。

中々ブチギレル。

2011年04月17日(Sun)20時11分32秒
さすがのマーストンさんも腹が立ちました。

2011年04月17日(Sun)20時44分35秒
yoruo4(yoruo,530)は既にブチギレです。





ここまで時間がかかるのも考え物ですが、ソニーに励ましの言葉でも送ってあげましょう。

SONYさん、ガンバレ。


以上。

股王。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/27 22:10 ] PS3 | TB(0) | CM(1)

Wii2が来るのかね?

おす。yoruoです。

中々ブログ二つを両立するのは難しいけど、

今日から更新頻度上げていきます。

皆様、申し訳ございませんですた。




で、本題に入るのだが、

今回Wiiの次世代機が出るのだが、まぁ今のうちに出しておかねば

任天さんは痛手を食らうことになるでしょね。

まずスペックの問題もある。

今の時期に箱○、PS3ぐらいパワフルであるものが必要なのに、

現時点でまだPS2ぐらいの所にいるWii。このままだとキツイはず。

というわけで手を打ったわけなのだが、

既に6月に開催されるE3では

「体験可能な状態で発表する」という公式からのお言葉でしたので、

もちろん発表、体験が可能でしょう。

体験したい方は体験できるE3開催日をゆっくり待ちましょう。

また、発売するのは2012年。

アイデアが豊かすぎる任天堂のハードは注目必死ですな。

乞うご期待!


で、個人的に今気になってることをぶちまけます。


MGSって今健全に作られてるのでしょうか。

据え置きのRISINGどころか3Dすら開発状況が伝えられていない今、

MGSトリロジーなんて出している場合なのか。

ヒデチャンでもコジブロでもゲームの情報がない。

これでいいのかコジプロ。いつも私が信じていたいつもの勢いのコジプロは何所へ行った。

がんばれコジプロ。自粛はするな。頼む。
mgs2.jpg
あのオヤジライフを取り戻させてくれ。

以上。

また会おう。

Wii2が来るのかね?の続きを読む
関連記事
[ 2011/04/25 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

E3

おす。yoruoです。

更新遅れて申し訳ないです。

エイプリールフールだからって調子乗って嘘付くタマではないので安心してくだしあ。


最近E3で色々発表されてるわけなのですが、目を付けた噂を書いていこうと思います。

で、Rockstarがまたもやるらしいですね。

2009年に発表された「エージェント」というスパイゲーもこれまでお蔵入りしたの如く

情報にかかった縄を解くことがありませんでしたね。

「L.A.NOIRE」も発売が近くなってきたことですし、2つのタイトルがE3で発表される予感…!
20090908_927000.jpg


もちろんR☆はこれまで中途半端な物を作らなかったし、

これまでにない物を作ってきた。例えば陰茎無修正(GTA4TLADのスタッブス)とか

ガチS○X(GTA4、RDR(アブラハム・レイエス))とか。

また、完璧すぎてイギリスでも発禁、北米ではついに18禁になった

「マンハント」とかね、 恐ろしいですな。




今回のE3では長らく情報が出ていなかった

METAL GEAR SOLID RISINGの情報は恐らく出るだろうということと、

また、小島監督が新作を発表するかもしれないのですが

そのタイトルは、「MGS5」または「ZOE3」が発表されると予想されますが、

いつも通りその期待は捻じ曲げられるのでしょうか、

いつもその期待は水の泡になって消えますから、どうにか今回は

朗報であることを願いましょう。



まぁそれだけです。


また会おう。
関連記事
[ 2011/04/01 22:11 ] マルチ | TB(0) | CM(0)
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
皆さん頑張って 見に来てください。
このサイトの価格
全記事表示リンク
面白動画
松岡修造vs夜神月 棒人間で燃えよう 小小系列
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロともになってくれ!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
100位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
今日の運勢
スポンサーリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。