ここでは色んな情報やtorrent,rarなどの直リンクを貼ったりしていきます!
マルチインフォメーション TOP  >  祝!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに50000アクセス突破‼残り...

ついに50000アクセス突破しました。
本当の目標は100000アクセスですが、
半分という大記録なので発表させて頂きました。
いつも来てくれる方々、どうもありがとうございます(´・д・)y
これからもよろしくお願いします。

このブログを立ててから5ヶ月、
やっとの思いでここまでたどり着来ました。
これからも目標目指して頑張っていきたいと思います(´・д・)y

どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/12/28 15:19 ] 祝!! | TB(0) | CM(0)

40000アクセス突破!

本日の今朝、当ブログは40000アクセス突破に成功いたしました。最近はPSP系の記事を書いているのですが、そのおかげで毎日1000アクセスを超えるという記録。昨日はなんと2942アクセスでした。この様子だと来年1月中には50000アクセスいくかもしれませんが今の目標は100000アクセスです。夢に向かって頑張ります(・`д´・)∩

拍手頼む(^O^)/
[ 2010/12/24 14:14 ] 祝!! | TB(0) | CM(0)

皆様のおかげで30000アクセス突破‼

今日の朝確認したところ、
30000アクセス突破していました。
年が変わる前に行けるかどうかドキドキしていました。
しかし、今30000アクセス突破できていて
とても嬉しいです。いつも見に来てくれる人
ありがとうございます( ^_^)/~~~
[ 2010/12/19 07:28 ] 祝!! | TB(0) | CM(0)

おかげ様で20000アクセス突破‼

おかげ様で
20000アクセス突破‼
モンハン3rdのおかげと言っても
いいぐらいです。
後、常連さんいつも
たくさんのアクセスありがとうございます。
このブログは1ヶ月ほど前から
たくさんの記事を一日に
更新しております。
いつもみなさんが来てくれるおかげです。
次の目標は
30000アクセス突破目指します。
いつも来てくれる常連の方々
これからもよろしくお願いします。♪(v^_^)v

Good bye
[ 2010/12/09 00:00 ] 祝!! | TB(0) | CM(0)

祝!!10000アクセス突破!!

ついについにやりました‼
10000アクセス突破したー(^O^)
やったぜ~
第一次関門突破ー
今日は宴会だぜー
こんなに嬉しい日は
ほかにはないぜ

えぇーと
現在このブログを見ている方
あなた方のおかげで
10000アクセス突破出来ました
いつも見にきてくれている方
どうもありがとうございます。
しかし満足してられるのもつかの間
また目標を決めなけれは…
…次は15000アクセス!!
頑張ってみんなで突破しよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではGood bye

⇩おめでとうと思う方
[ 2010/11/27 18:29 ] 祝!! | TB(0) | CM(5)

200記事達成!

えーっと
200記事達成!
みんなにはあまり関係ありませんが
200記事行ったので
うれしいです。
この記事は201記事目です
これからもたくさん
記事を書きたいです。
[ 2010/11/23 14:48 ] 祝!! | TB(0) | CM(0)

9000アクセス行ってた

記事は更新してたけど
さっき今日、初めてブログ見たら
なんと9000アクセス越えてましたww
あれ?ついこのあいだ
8000アクセスとか記事に
書いてたような…
まぁどっちにしろみんながたくさん
見に来てくれるおかげですねww
もうすこしで10000アクセスなので
今月中に行けるように
更新がんばるぜ!
みなさんも見に来てくれると
大変ありがたいです

ではGood bye

おめでとうと思う人は
↓ポチッ
[ 2010/11/23 14:18 ] 祝!! | TB(0) | CM(1)

気付いたら8000アクセス行ってたww

来ましたねー
8000アクセスww
気付いたら8000アクセス行ってたwwの続きを読む
[ 2010/11/16 18:40 ] 祝!! | TB(0) | CM(0)

一応7000アクセス突破しました!

一応7000アクセス突破したので
記事にします。
一応7000アクセス突破しました!の続きを読む
[ 2010/11/07 23:26 ] 祝!! | TB(0) | CM(5)

祝!5000アクセス突破!!

祝!5000アクセス突破!!です。
めでたいです。
予告をしてから
すぐに目標のアクセス数になったので
びっくりしました。
(怪奇現象のおかげ)
これはいつも来てくださる方の
おかげです。
みなさんのご期待にお答えして
毎日、3記事以上書きます。
次はどーんと10000アクセス
狙っていきたいです。

喜ばしいですね
Good bye
[ 2010/10/28 22:34 ] 祝!! | TB(0) | CM(0)

祝!100記事突破!!

祝!100記事突破しました!!
ブログ初めて
二ヶ月を過ぎたところです。
祝!100記事突破!!の続きを読む
[ 2010/10/27 22:30 ] 祝!! | TB(0) | CM(0)
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
皆さん頑張って 見に来てください。
このサイトの価格
全記事表示リンク
面白動画
松岡修造vs夜神月 棒人間で燃えよう 小小系列
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロともになってくれ!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
141位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
今日の運勢
スポンサーリンク


